日めくりカレンダー

日々の出来事や私のイベント行事など発信しています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

私が今年一番楽しかった事は、家族で札幌旅行をして市内で「松尾ジンギスカン」を食べた事です。

奥様も子供達も「美味い!美味い!」の連発で、来てよかったな~と、嬉しいのと楽しいの両方の気持ちになりました!


普通なら遊園地やスキー、スノーボードなんかも楽しいんだけど、今年一番に印象に残ってる思い出ですし、マジで美味しかったんですよね~松尾ジンギスカン!

何でも北海道では「松尾ジンギスカン」の事を「マツジン」と呼んでるらしく、私も自宅に帰ってきてからすっかり「また、マツジン行きたいねー」と子供達と話しています。

札幌旅行が本当に楽しい思い出になりましたが、来年はもっと楽しい思い出を作りたいです!
寒い夜には「fashy 湯たんぽ」が最適で病み付きになりますよ!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」







[ 2012/12/31 22:35 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


